マッガーレっ

古泉キモすぎます。((ぁ
てか今、キモって打っただけで候補にキモイキモイキモイキモイって出てきたww
つーか古泉って打ったら次の候補がキモになってます。
この携帯頭いいね、だんだん持ち主に似てきたな…!


やっぱマッガーレとふんもっふはキモすぎです古泉w
マッガーレって言ってる次回予告録音して、ふんもっふ&セカンドレイドのムービー撮りました。
ぅちのmicroSDはどんどんオタク学を身に付けています、素晴らしいw


てゆーか古泉とか前から見たときから好きだったけどなんで急にハマり始めたんだろう…!?
あれかな、涼葵ちゃんの「キモいけど好き」っていう感情が移ってそれが古泉にいったのかな。
なんかぅちが何か変化するのって大体涼葵ちゃんじゃない?w



あ、今日知ったんだけど、20日からぅちの市でもヱヴァ序やるんだね(・∀・)
ジョイランでも入れ替えたまにあるみたいだから、入れ替えなかったら1日中見たい…!