私はたくさんのボールが欲しいです。

昨日の話ですけど。
そして急ですが…あなたは、



I want some balls.







をどのように日本語訳しますか?
本当の日本語訳は「私はたくさんのボールが欲しいです」ですが―――





たくさんのボールたい。




と訳したのは涼葵ちゃんです…!
さぁ、みんな笑ってあげよう!((ぁ
進学模試の英語類題(長文)の中にあった文なんだけど
みんな静かにそれぞれの問題を解く中、隣に居た涼葵ちゃんはぅちにコソッと…w



見事に涼葵ちゃんはballを動詞にしてくれました。
もう、涼葵ちゃん最高ですwww




話は変わってー
ぺんちゃんがハルヒ見てる間辺りからハルヒをまたまた見ました。
あの、1話1話をその時に何回も見るのをカウントしないで数えてみたらもー4回か5回目くらいなんだけどねw
何度見ても古泉がキモすぎるwww
あ、これほめ言葉。((ぁ
キモさのピークがさ。
ハルヒが作る閉鎖空間に似たような世界に行ってコンピュータ研の部長が変なんなってそれ倒すときに変な火の玉をバレーのジャンプサーブみたいに攻撃するじゃん。
その時のかけ声。






「ふんもっふ!」





キモイキモイキモイキモイキモイキm((ry
ふんもっふってwww
でもぅちは古泉好きです。((ぁ
やーでもキョンかなぁ。




三役、決まりましたね。ぅちは副委員長でふ。
隊長は委員長、涼葵ちゃんも副委員長だね(・∀・)
ぺんちゃんはTになんか言われてたみたいだからしょうがない感じするけどヵホちゃん…!
ゴリポンがやるって言ってたからって…!
書記やればよかったじゃんかぁ。


Sくん…はあれだよね、うん。((何



オタク狩りなんてさせねえ。





隊長はヤンデレに病みすぎです。((ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:26
月9ドラマ ガリレオ素敵…!!!
湯川先生素敵ww
う○ちトークは最高でした。
誰か明日語ろう…!?