肩が痛い

涼葵ちゃんとこにあったヤンデレ度&ヤンデレっ娘依存度チェックしてみました。

くろみつさんのヤンデレ度は、 61 点です。

ランク:B (A〜E)

偏差値:64.9

順位:2,578位 (40,494人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。
そこそこ病んでますね。たまには生き抜きも必要だと思います。

くろみつさんに相応しいヤンデレ
部屋の壁一面に写真をはる。

え、ちょ、64.9ってぅちの進学模試の偏差値より高っ…。
あ、でもちょいヤンデレだしな。別にな、問題ないよな。うん。
てか認定証が「ハズレ」なんだけどwwwどゆことwwww


特別ヤンデレがすきな訳じゃないけど、依存度チェックもやってみた。

kuromituさんのヤンデレ好き度は、 56 点です。

ランク:B (A〜E)
偏差値:52.2
順位:15,560位 (43,669人中)

総評
あなたは普通のヤンデレ好きです。
ヤンデレをもっと好きになれば人生もっと楽しくなるはずです。
手始めにヤンデレゲームでもしてみるのはどうでしょうか?
そしてヤンデレにはまり、ヤンデレを世に知らしめるために、ヤンデレを布教していきましょう。そうすればあなたの住みやすい世界になっていくはずです。

kuromituさんのラッキーキーワード
甘えん坊の子猫

ええええ、なにこの結果wwww
この結果は前言撤回とかしないといけないのか???
隊長はすごい点数とっちゃいそうだよねーwww