言える訳ない あのコが邪魔なんだってことだけは

右腰が痛くなってきた。(ぇ


リボーンの単行本を隊長に借りて読んでるけど、いつになったらいちいち読み切りじゃない物語になるんだろ…とか思っちゃってます。((ぁ
てゆーか涼葵ちゃんのいう骸さんキモいってのをどんなもんなのか…ね。
とりあえず骸さんとドナルドの誕生日が一緒って…(´・ω・`)
反応に困ったw
てゆーかフゥ太かわいすぐる。
マフラーが萌えすぎる。
ランボさんかわいすぎる。


隊長が59キロになれば獄寺くん体型みたいです。
一緒にダイエットしようか。
…あ、俺は痩せなきゃいけないほど太ってないってか。そうですか。



明日月曜日かー!!!
早いなー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━00:19

あら、いつの間にこんな時間。


こめれす


隊長>>な、ぬっ…!
じゃーダイエットじゃなくて筋トレすれば…!((お前
勉強ばっかで運動不足なんだから…w