チャチャチャチャーンチャーンチャーンチャッチャチャーン…!!!!

《黒蜜糖はポーションを3つ手に入れた。》


うははははははははwwwww
ゆふぃたんとてぃふぁたんと新羅かんぱにーの方々(れのたんがいるやつ)のゲットしますたwwwww
「たん」付けできもくてごめむなさい。w


でもクラたんのだけなかった…!
全部探したのに…!
他のセブンをあたるか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:14
orz orz orz orz orz
くらちゃんないよ…。
えあたんのがあったから買ったけどw
ちょっち母にセブン巡りしてもらってるww


母よ、こんなオタクでごめんよ…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:33
クラちゃん………orz
どこへ行ってしまったの…!((お前からは逃げたかったんだよ


でっ、でもっさぁー!
限定品とはいえ???
そんなに少ないはずないし、明日だって居るよね、クラたん………!
待っててクラたん(*´д`)



こめれす
涼葵ちゃん&ェビちゃん>>それ渡しやがれ!!!
だめなら盗みに行くから!((待て