漂白しました。((ぁ


藤くんっつーかバンプきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(・∀・)
あ、CDは今だに買うか分かんないけどiPodにはとりあえず入れなくちゃ。


※ネタバレ・変態注意※携帯だから短いけども

  • 「謳え」…なになに、剣の名前なにー!?
  • 「羚騎士(ガミューサ)」
  • かっこいーーーv
  • え、かっこよすぎるw
  • なに、しかも変身ってwwなにwww
  • ケンタウルスですか????
  • あれですか、ネルタウルスですか。((違
  • イケナイイケナイネル様エロすぎ!w
  • 体がwエロすww
  • 胸が顔の大きさよりも大きい…!((
  • 「翠の射槍(ランサドール ウ゛ェルデ)」うっへーw
  • ロンギヌスみt((ry
  • しかも強すぎるかっこよすぎるw


ネル様のとこしか書きません。
てゆーか只今漂白にはネル様しか興味ないから。((お前

  • 「命までは取らないわ…」
  • ネル様になら命までとられてもいいかm((ry
  • ええええええー!
  • 子ネルになったぁぁぁぁぁ;
  • なぜー!なぜなのネル様ぁぁぁぁあ!