ばーんぷおーぶちきーん!

散々金がないとは言ってましたがメーデーと花の名買ってしまった黒蜜さんです。
しかしやはり金はないですorz

ていうかぅちも相当限定モノに弱いな…;
ニコルバッチがなければ買うつもりは少ししかなかった…!((少しはあったのか
貧乏なのに限定に弱いって悲しい、すげー悲しい°・(ノД`)・°・

隠しが両方にちゃんとあることに感動しますた。
やっぱバンプ尊敬しまふ…!
かっこいい…!


久し振りにフラゲをしたい。(ぇ
なんかさ、発売日の前の夜にはもう買って一度聞いた、とか感動じゃんねw
その感動を再び…!
でも予約しないと店の棚に並べてある訳じゃないからねぇ。



こめれす

コーヤ>>いーもんねー、ぅちも買ったもんねーw