風邪

…ひいたかも。
いや、前から健康って状態ではなかったけど。


適当にアニメ探してたらschool daysの1話があったから見てみた。
2話見ようと思ったらパソがフリーズしやがった(゜Д゜)
だからまた今度。
school daysそんなに興味なかったけど1話見たら言葉ちゃんがヤンデレっつーか病むスイッチが入る過程が気になりすぎる。
どーやったらあんなにいい子がヤンデレ…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━01:05
今日から挨拶運動だということは予想外で普通に45分とかに学校行ったら先生に叱られました。
そんで明日来いっていわれたので明日早起きしなくてはいけませんorz
しかぁーし!!!寝ようと思ったら理科の宿題あんの忘れてた°・(ノД`)・°・
新しいノートもあるだろうけど出すのめんど;
第1理科室での実験は最悪。
というか班員でなんというか、まともな人っていうのかな、そーいう人が居ないから準備するだけでもぅちが色々言わなくちゃいけないから疲れる。
あの班員じゃぁー実験失敗したってしょうがないじゃんって言いたくなる。
ホントは4人だけどぅちらは3人班だから1人分を補えるくらいの働きをしなくちゃいけないんじゃ???
ぅちあの班だと1人で実験やってる感覚が…。
まぁいいや、早く寝たい。