復活!ホストバトン

雲雀さぁぁぁぁああああああん!!!


【復活!ホストバトン】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?



■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
①「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
②「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
③「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

≫③ うっふふふふふっふふふhwwwwwwwwやば、死ねるww
や、やま、山本かなぁぁぁぁwwww

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
①「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
②「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

≫① むっ骸さんwww耳元ってのがエロスww
だけど雲雀さんの自信満々なとこ可愛いwwwwww
「ワオ!素晴らしいね、君。」ってたくさん言ってもらうんだwww

■悩んだ末、貴方が指名したのは?
①「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
②「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
③「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
④「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
⑤「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

≫① 千種にちょい萌えwwきっと興味なさげな顔なんだw
でも獄寺くんやばいっす…!!!!照れ隠しとかwwもうwwwむwwww

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
①「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
②「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
③「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
④「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
⑤「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

≫⑤ スクアーロも結構素敵wでも僕雲雀さんへの愛がすごくてあんまし話さないけどバジルくん大好きなんだw
天然っぽいけど強いってのがすきすごく好きww
うっ…浮気じゃないよ!?浮気なんてしないんだから!(聞いてない

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
①「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
②「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
③「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

≫① えええええええええwwwwwwwやm、おま、山本ぉぉぉぉwwww
頬に触れられるって…/////
しかーし!!!雲雀さんの不意に後ろから耳元ってエェェェェェェェェロォォォォォォォォ///////////
委員長!早く!委員長!咬み殺してください…www

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
①「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
②「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
③「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
④「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ。

≫② む…骸さんのキモさも素敵だけど…ディーノさんかなwww
ディーノさんはきっと本当に心配してくれるんだwwちょっと下から覗き込んできたりするんだ////

■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
①「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
②「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
③「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
④「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
⑤「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア。

≫① 普通だったらバジルくんなんだけど…必死なとこが可愛いんだけど…///千種wwww
裾を握ってるってのが萌えwwwちょっと躊躇いがちなとこも///

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
①「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
②「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
③「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

≫② 大人ランボさんにほっぺちゅーされたい…////
5歳ランボさんはあんなにウザイのにwwww

■最後に貴方のお気に入りのホストは?
≫ディーノさんと雲雀さんwwww
あ、あと山本www
てか山本は理想の天然彼氏像って感じだww