僕たち、これで、いいのかな


今日は技能五輪行ってきました。
なんかもー特に見たい!ってとこはなかったんで涼葵ちゃんたちについてったけど、
ホントすごかった。
なんつーかもう、すごいさ!!!
フランスのガーデニングのあのお方はやっぱりかっこよかったです…ww
どっかの競技の選手の方とお話できましたww
写真撮ってくれたしw
まぁぅちらのカメラに残った訳じゃないから…あれですけども、
フランス代表選手のデジカメのなかにぅちらの顔が…!!!と思うと素敵です。
お話できたり、写真撮ってもらえたまでの過程はめんどいので書きません。(ぇ
他のどっかのとこでもフランスの方が写真撮ってくれたw
フランスの方って素敵w
てか外人さん素敵w青い目が素敵です…www
技能五輪行けてよかったーって思います。


しかも皇太子様を見ることができました。
とても日本人な顔と身長でした。
や、こんなこと言っていいのか分からないけど、とても小柄でかわいかったです。(おま
あの人がこの日本の象徴なのwwwっていい意味で思いましたww
ぺんちゃんから聞いたけど、皇太子様の追っかけっているんだね…。
それにはすごいびっくりした…。


色々混んでて集合場所が変わったのは別に構わないんだけど、
そこに行ったときのぅちの担任の態度が最悪でした。
チェック受けるときにさ。
「あんたどこ遊び歩き回ってたのー???みんなに迷惑かかるでしょー??」



…ハァ?????



ふざけんなよ、こっちは最初言われてた集合場所に時間通りに居たんだよって言いたかった。
なんで怒られなきゃいけないんだよ、マジ意味わかんないからー。
それに比べてE組の担任は「いいよいいよ、君たち悪くないから」って言ってたよねー。


なに、この違い。


ぅちもー完全に担任にぅちが悪いっていう扱い受けてるよねー。
マジありえないよねー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:39
ぅちがこの前欲しいって言ってたやつ。
入荷したみたいで、今日買えたんだよ(^ω^)


白と黒のしましまのマフラーも買ったよ。
でも学校にしてくか分かんない。(ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━02:10
しむ
ハハハ