どうしたら、打ち明けられるのだろう

とりあえず最近必ず「雲雀」って単語が記事に書かれてるwww
なんでだろう。なぜでしょう。
それはね…



雲雀さんが可愛いからだよ。


うん、これしかない、これしかないよ。
…これしかない。(分かったよ
てゆーかまぁネタがないからってのもあるんだけどね。(ぁ


そうだ、部屋を掃除…ていうか物を片付け……んー、ぐちゃぐちゃになってるのを
まとめた、っていうの???うん、そうだ、そう、整頓、か、まぁ。
そしたらこんなに部屋広かったっけっていう。(ぁ
てゆーかぅちの部屋元々3人で使ってた訳だし
学習机2個(一個は自分のだけどもう一個は兄ので現在は本棚の役割しか果たしていない)
あるしものが多いだけで実際広いんだよね。
広いのはいいけど、部屋の構造を変えて欲しい…。
あれじゃぁ不便だってば。3段ベッドとかもー。
いい加減朝起きたとき頭ぶつけるんですけど…orz
自分専用のベッド自分の部屋にくれ…。
変な棚をぅちの部屋に置くでない…。だからぅちの部屋は汚くなりやすいんだよ…。


まぁ、というのはいってもどうせ実現しない訳で。
だって引越しする予定なんてないてか金ないし、
僕は大学生になったとしても独り暮らしさせてもらえないからさ☆orz
なんかさー、だって前も書いたけど、僕が家から出るときはオヨメに行くときなんだも…。
仕送りとかに困るんなら、向かいにあるアパートでいいんだけど。(ぇ
とにかく独り暮らしをさせて欲しいよなぁ。
一生に一度はしてみたいよ、独り暮らし。


そんでもって…なんだっけ????あぁ。
部屋はそこそこ綺麗になりましたよ。まぁ、人がもし来ても恥ずかしくない程度に。
物が明らかに多いけどね、普通より。
あぁ、でも寒いからカーペットかなんか敷いてもらわないと。これから死んでしまう。


あ、なんかぐだぐだぐちってたら結構長文www