雲雀サン


「雲雀」という単語を英語にすると









「skylark」






です。
ちなみに「じゃじゃ馬」を英語にすると
「unmanageable girl」ですがその後に






「手に負えない娘」






うをーwwwww
む す め w
おま、雲雀さんwwww
娘てww


…次のメアドはスカイラークかな。(ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━22:37
………………………!
隊長と剛お兄ちゃんの身長が一緒です(・∀・)
なんで正お兄ちゃんじゃないの。(んなこと言っても


ちなみに桜ちゃんは147なのでぅちよりも更に3センチも小さいのです。



1巻と今の8巻を比べるとだいぶ絵が違う。
てか剛お兄ちゃんがかっこよくなってる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━23:05
お兄ちゃんと一緒、8巻もあるんだよね、そういえば。


プロフ見てたら鈴木くん、剛お兄ちゃんより1センチ身長高いよ。
剛お兄ちゃんはもう伸びにくいけど鈴木くんはまだ伸びる可能性あるよねぇ。
剛お兄ちゃん鈴木をしめるとき上目だよコンチクショウ。
かわいいぞコンチクショウ。



正お兄ちゃんが176なんだよねぇ。