ごめんなさい、でも忘れることができなくて

熱下がりました。
もー今は36℃くらいで、さっき病院行ったらあとは回復するのみらしい。
インフルではないです、はい。
今流行ってる腹痛からくるとかっていう風邪だってお医者様に言われました。


やっと食欲もでてきたようなないような…。
微妙なんだけど昨日の朝からなんも食べてないんだよね。


ていうかヒバリさんの画像もらいすぎてお腹いっぱい。(ぇ


なにより僕が今心配なのは冬期テキストなんだよね。
あれ1日50ページずつやらなくちゃ間に合わない計算なのにorz
はあぁぁぁぁぁぁぁ。
塾の先生風邪ひいて熱くらいじゃテキストできなかった理由に入れてくんなそうだし。
また例によって
「そんなのは気の持ちようだ」
とか言いそうだし。


とりあえず早く復活したいです。
今夜のスクプル行けるかなって思ってたんだけど、無理かもです;
まだだるいし腰も痛いし
ていうか風呂入っちゃダメってお医者様に言われて、風呂入んないで外出すんの嫌だし。
それに今スクプルとか言っても人にうつして終わりだな、ということで;


わ、こんだけの文書くのに1時間近くかかってるぜw




昨日のコメントは…マグロとか訳分かんないこと言ってるからきっと白○様なんだけど、レスしなくていいかな。(ぇ
ていうかなんで僕のブログ知って…あ、ェビちゃんがリンク貼っててくれてあるんだっけ。


また寝ようかな。