来るはずのない人まで待つ私


調子がとても良くなったように感じたのは薬のおかげ。(ぁ
でも相変わらず熱は下がったままで上がる気配もないので。
明日は行けるんじゃないかな。
しかし風呂入りたい。
頭がぼけっとする感覚もなくなってきたし、そろそろテキストやり始めたい。


昨日シャナ&ハヤテ見逃したorz
夕飯食べないで寝て起きたら22:53でハヤテはギリで見れたんだけど寝ろってうるさく言われたから…;
寝れなくてベッドの中でうにょうにょ(?)起きてたからみてたかった;
眠気がやっとでてきたころにMくんからメールきたからテレビをつけなくてはいけないという使命感に襲われて…寒かったから少し見て寝たという。



真紅ちゃんのcsplしたい。(ぁ