おっと

最近ネタなさすぐるorz


今日社会の時間、我がクラスの携帯オタクが活躍しますたww
社会の時間はもちろんD先生で、今経済の話なんだよね。
そんで「携帯が独占、寡占状態になったらどんな問題がある???」って質問がでたとき
なぜか僕のクラスのある男子は先生のことをよく知りたがる。
お前ホ○なのか、そうなのか???って思う。(ぇ


某男「先生携帯なにー!?」


って聞いたんだけど先生、携帯あんま好きじゃないらしく、機種が言えないのか言いたくないのか、折りたたみじゃないとかちっちゃいぐらいしか教えてくれなかったのだけど(´・ω・`)
なのに


某男2「Yー!!先生の携帯分かるー???」





Y「あぁ、S○902iだよ。」



うわぁー(´□`)すげぇーwww
つーかクラスみんな爆笑ww
あんな手掛かりだけでw
オタクって域はどの分野でもパンピーから見たらすごいのね(・∀・)b
初めてYを尊敬しますたbb


ちなみにそのYの発言で先生は


「俺若干プライベートをのぞかれた気分だよw」


って言ってました。
かわいいよ先生、かわいいよbb