あくまで振り向かない君

直サナ疲れるorz


…ていうかなんかMくんまで絵描ける、みたいな???
なんか疎外感で一杯だよ(ぇ

僕もヒバリさんとヒバードだけは描けるように頑張ってみようかな…bb
ていうか模写まではできてもオリジナル(?)ができないですorz
模写めっちゃすればできるようになるの…???
とりあえず僕コミックスやらでよさげなヒバリさん見つけてがむばる…!!!bb
同じ絵が描けないオタクだと思っていたMくんまで描けるようになったらせめて僕ヒバリさん描けないと寂しいよ…!!!


でも難しいのかな…??


や、でも愛があれば…!!!
昨日ちょっとプリントに髪型書いてその後輪郭書いてみたら撃沈したけどねb


でも僕元々美術3ですしbb
スケッチでAなんてたぶんとれたことないbb
Bで喜ぶ人(´ー`)b


でもがんばるよ!!!
とりあえず実行開始は金曜日から…!!!
金曜しかたぶんパソ使えない(´_ゝ`)


さて、風呂入るか。(遅