それだけは変わらないまま


今日は長かったよ…。
てか今日は僕はスクプルがなかったから長く感じたんだな。


あーてかネタなんかあったはずなのに忘れたよorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やっぱ好きだ、どうすればよいものか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
靴、ヤフオクにて落札できますたbb
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボのあのすごろく僕マジ買おうかな…ww
だって


ヒバリさん動かせるんだよ…!?


ていうかw
人生ゲーム的だったらいいなw
ヒバリの人生僕のくじ運(サイコロだけど)によって決まる…bb
まぁ普通のすごろくでもヒバリ動かせるってだけで悶えるけど(*´д`*)

てかみんなで買ってみんなでやろうよ…!!!
僕っちみんなリボの好きなキャラバラバラだしbb
また春休みにやることが増えたbb
あ、しかもその頃にはみんなボンゴレリングきてるんじゃ…???
そしたらまさに


「シュゴシャハシュウゴウ」


だぜbb
ゲームをするために守護者集合bb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワオ
KSで絶望先生の2期が今日から始まってたぜよbb