Impossible encounter

今日、黒蜜は勉強のような勉強じゃないようなことをずっと自習室でやってました。


まずブルーノート(英語のノート)を一回も提出してないのであと60ページな訳で(実際は提出してないだけで20ページくらいやってあるんだb)
今日英文とか書いてあるもの全く持ってきてなくてヵホちゃんに英語の長文借りたのです。
その文を書いてたら ふと
《これの登場人物をデーノとヒバリにしたら楽しそう…》
ということで早速変換。


デーノは日本への留学生(確か高校生)
ヒバリはデーノの日本で滞在させてもらう夫妻の息子(5歳)
デーノを滞在させてあげる夫妻は雲雀夫妻。


奈良に行くという話。
一部↓
ヒバリが奈良の大仏を見てデーノに
「この男の人は世界で一番背が高くて大きいと思うんだけど立ったらどれくらいなの??」
デーノは分からないから答えられない。
するとヒバリママはヒバリに
「この人は1200年前から立ったことがないから立ったときの大きさは知ることができないの。」
デーノはこの答え方を聞いておもしろいと思った。


んもーすっごい楽しかった!←
5歳児ヒバリがすんごい可愛くて…!!
こんなに英語の長文読んでて(書いてて)楽しいと思ったことねーよ…!ってことで某Mくんに英語のテキスト借りて良さげなのをまた変換して書いてました。
それMくんに言ったら
「イタい子だね」
あはー、もうなんとでも呼びなさい(゜-゜)
明日もやろうかなbb


すいません これでも受験生☆((

でもあれ英語長文に楽しさを感じない人は変換するといいよ…bb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うにゅーってしてて甘いやつです。
おはぎみたいだけど美味しいbb