ひばーり

D18do人誌…(*´ー`)
もうホント恭さんかわゆすぎ…!!
ていうか自販機でココア買ってそれプレゼントて…(*´д`*)
ハァァァァァァァァ//////
あぁあの方の書く恭さんかわゆす…bb
あぁ感想書きたいけど時間なっしんぐorz


今日はファスナーチャーム予約しますたbb
699円の
なんとなく骸みたいな値段の
D18…もとい跳ね馬とヒバードのbb
3月29日発売だから高校になったら携帯持ってけるから付けて友達作れるじゃないかbb


あとムックロアンソロも涼葵ちゃんに借りて読んだよbb
ムックロは僕も結構好きなので萌えますた(´д`*)
まぁ僕が印象的だったのは寝ぼけて変なってる恭さんかな…(*´д`)



ガキ使見ましたか涼葵ちゃん。
山崎の靴が、涼葵ちゃんがこの前おとした靴に似てた…!!!(´・ω・`)