なんというワガママ

最近…ていうか給食のときの放送、なんだかw-○nds.が多いじゃんね。
あれほんとうざったい。(゜Д゜)
ていうか最近はだいぶ少ないけどそんなにw-○nds.の曲流す時間あんだったら他のきてるリク曲流してほしい。


色々聞いてみたら、2年の誰だかが流れないと怒ってるらしいじゃん。
意味分かんないらww
アホだろ
なんというワガママw
たまにしかリクしなくて流してもらえないで怒ってるならまだしも。


今の2年は色んな意味でありえないと思うなー。
ていうか女子かな。
調子乗ってんの、って言いたくなる。
かわいいからって調子乗っていい訳じゃないんだよー
そりゃーいい子もいるけど


やけに2年女子が気に障る今日この頃。