僕はこんなときどうしていただろう

今日の高校の数学ペースが速くてショートしそうだったorz


↑最高。左下のフリーダムさはハンパないwww

↑えーと。比較の左下のやつ。僕は特にキャラ崩壊ってことないけど。
一応…腐れ向け?だから普通の人は見ない方がいいのかもしれない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2457721
↑腹筋壊れる…www
もうひとつあってそっちも十分笑えるんだけどヵホちゃんに怒られそうww


うたのカルネヴァーレさ、シングルと結構変えてるとこあるって聞いてたから、
さっきニコニコで初めて聞いたんだけど、
クフフがwwwおやおや自重wwwwww
ひとりぼっちは…セリフが追加されてますた…bb
あぁ…。これ聞いたらやっぱ欲しい。だが高い。
どうしようかな…。
あー、一応。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2547442
違くなってるとこだけ厳選されてる。

ループの最後ごきゅんがかわいいよ。ヵホちゃん…買ったりしない???←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私信 涼葵ちゃん
今ジャンプを整理しているのですけど、10年後骸初登場のジャンプはいるんだっけ???