片付け

ジャンプを少し片付けますた…。
まぁあの、萌ページは切りましたが。
しかしララはハンパない。
会長のページ切り取るのハンパなくニヤける。←
カッター使いながらニヤニヤ…。
親に真面目に怖いって言われた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2343
(´□`)
やっと親が寝て模写頑張ろうと思ったら兄が帰ってきたorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2347
てゆーかやーべー。
兄がパソコンやり始めたー。
履歴消してねぇー((((゜д゜;))))

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━0010
模写を…がんばってみたけども、目の描き方が分からないから全くどうしようもない(´□`)
顔の輪郭とかはどうにかなるけど目が無理すぎることに気づいたorz
あれかな、僕めんどくて携帯の画像のを模写してるけどジャンプとかのを模写すればいいのかな…??
あ、でも僕が持ってるひばーりはほとんど10年後だbb
うーむ、黒曜辺りのバリを模写したい。