うははははは

やばいよDHきちゃったよ(*´д`*)
今日、メイト行ってうたのカルネヴァーレ&ブロマイド買ったのですけど、DHきました…!!!
まぁ、4枚1セット210円を6つ買った結果ですけど。←
つまり合計1260円。結構イタい。(ぁ

んもー泣くかと思ったよ。
メイトの店の前でね。うは。
今はだいぶおさまったのだけど、ずっとニヤけてますた 自重しますb



最強カルネヴァーレは落選ですたorz
11日平日だから無理ぽorz
母が電話できるけど約束はできないんだってさ。
あー、近藤さーん(*´□`)/




今日のガイダンスの話聞いたら部活どうしようとか東進どうしようとかもう一気に悩みが増えますたorz
部活マジ悩んでます。
僕が北合格できたとして。
テニスはあそこ強いとこくるからってのと焼けるってので続けようとは思わない訳で。
んで器械体操もできたらかっこいいけどまぁーないかなーって感じ。
考えてみたら新体操のマネージャーは僕の先輩だし(´・ω・`)

んでもって弓道
そして親に剣道を今更勧められたのですけどw
まぁー剣道もやってみたいなーとは思いますー。
だからまた候補が増えたという。
んでもって塾で言われた勉強と両立するなら文化部にしろ、って言われると茶道部か華道部だよなー。
放送部も悪くなさそうだよね……。


という訳で

  • 弓道
  • 剣道
  • 茶道
  • 華道
  • 放送

ですか、僕の部活候補。
あーマジ迷うorz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホスト部新巻4月5日発売だねーb


あとーノベルが出るとか??
完全オリジナルの全部書き下ろしだそーです、誰か買わない???(ぁ


うわは、来月のララまたドラマCDじゃん、買わなきゃ(゜Д゜)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2312
ぶ は w
今月のLaLa読んだよーうwwww
会長ぉー!!!!!!
やべぇ死ねる(´д`*)
碓氷…(*´д`)

あああああ…。
涼葵ちゃんと話したいー。
うはーハンパないwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2351
そーいや僕は今日、約5000円のお金を使ってしまったので、お金はあるのですがすももをここでさらに使うとやばいぞってなってしまったorz