逃げていくあの人にもどうか幸福を…


うっしゃあ!!!
3時半からアニマックスでリボーン1、2話やるよーう。
5時半からはキズステで銀魂1話やるから見ようかなー(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ええええええええええええええええええええええええwwwwwww
マ ジ でwwww
やっぱり1話目のばりー、リボーンに向かってニコッみたいなのやってるうううううう!!!!!!
なんかほんと赤ん坊になんていうんだろーマジ萌ゆいー(*´д`*)ハアハア
授業はじまるよってばりーは授業出ないのかyo( ´∀`)
「裸の君」wwww


山本いい奴w
これ時雨金時なんじゃねえか???w


ハァ(*´д`)ハァハァ
ハァハァ(´д`*)ハァ
1話はみるべきだわ…。
なにやってんのかな、そこ。
って1話だったしb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1615
球技大会総括のばりーwwwwwwww
「始めていいよ、先生」
ww


山本かっけえええええええwwwww
ごきゅんはんぱなくツナに敵意ww



こかんブロックwwww


兄さんwww



ごきゅwwww
顔自重ww


「な、なんで勝手に火があ!?」www
ごわでらクオリティーですw



ジ エンド オブ 俺w

でも俺は浅はかだった…w



山本w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1827
wwwwww
北の課題で出た英語の課題、72問中41点てどうよ(´・ω・`)
はんぱないb
ひばつなたーいむb