いつも服に困るんだけどどうしたらよいものやらorz

明日、せっかくのTDSなんだけどもいつもの格好でいいですかorz
いやていうか決定事項です、いつもの格好でいきます。
ヵホちゃんとかきっとかわいいんだろうなあ、いつもだけど。(*・ω・)
ピンクのあのやつもいいかなあと思ったけど
東京はこっちより寒いのです。たぶん凍え死んでしまう。
いやしかしTDSで凍え死ぬなら構わないかなあ。(←


パンプスとかだと疲れるので、明日はあれです、スニーカーでいきます。
もうバックの中にiPodとDSは入ってますbb
充電済みbb


━━━━━━━━━━━━━━━━━━2253
スマスマのビリヤード見てるとγ兄さんを思い出すよ…(・∀・)



こめれす
ェビちゃん>>…ま、軽くチョコひとつね。(おま