おおお

そうか、犬夜叉はツンツンデレだったか…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━2327
変なトラックバックがきてる…w


ばりーが足りない…。


そーいや今日も(←)部長とちゅーした!(おま
写メ撮られたw
もうあらゆる意味で終わってるかな!
会長、さーせん。(・∀・)


あー明日雨だし学校めんどい(´・ω・)
うんマジめんどい。
まずクラスにオタク居ないてありえな…。
いや、中学んときが恵まれ過ぎてたのかな、逆に(´□`)
結局課題終わらせてなすorz
やっぱせめて涼葵ちゃんと教室近くしてもらいたかったなぁ。



ていうか15日までに東進の1200単語覚えなきゃいけないのに明日もう14日だよ…;
あと300とかだったかな…。
パソを夜なかなか使わせてもらえないのにどうしろと…。


なんかものすごく日々に物足りなさを感じる。





…あぁ、きゅん がない。


sky>>いや、名前なんだったっけなーとか思ってさ。(酷
skyね、sky


ex>>テニス部の中にバスケ部乱入するつもりか(・∀・)