みんなに感謝して、「ありがとう」

みんなお祝いのメールありがとーございますbb
あえての14日ギリギリメール嬉しかったぜ、ェビつんww
ヵホちゃんもw
ぺんつんは、そこまでギリギリじゃなかったからねb


1番上の兄からもお祝いのメールがきてたのですけど、それが相当アホっぽかったです。
最初、普通にきてたから、お礼の言葉と部活聞かれたから、返事したら
「主役はお前のものだ!」
「黒蜜を細くしたら榮倉奈々になるっていう噂があるけども…」
ってここでジャンプ読んでたんで気付かなくて返事しなかったら、
「16歳にもなって照れちゃったかぁ〜」
僕の兄ってこんなにアホだったっけ…って思いましたw


Meはやっぱ演劇でいいやーって思ってます。
なんかクラスの友達に聞かれて答えたけど、なんか平気そうな(?)顔してたし!
ただ、表に出たいんだと勘違いされるとなんか照れるので(←
「裏方に興味あるからさ!」って付け足してたけど。
体育の先生に部活聞かれて答えちゃったし。もうなんでもかかってこーい!


僕がさっき見てた、コスプレの番組、来週も同じのやるっぽいので、録画できたらしますーb
今度暇できたらみんなで見ようZE☆


体育の授業は、あれマジ最悪ですたorz
なにあれ集団行動最悪。
僕はあんなに群れたくない…。
腕立て声が小さいとか言ってさ…あれみんな相当声出してんのにー。
ていうか体育の教師女がいいー…。
プールとか正直さ、男の教師が女の子のあの辛さ、分かるわけないだろ…って思う。
あそこまで厳しい先生だと尚更分かってくれないとマジ怖い。
あーマジ嫌だー…。
体育がこれからあんな憂鬱なものになるなんて思ってもなかったぜ…。
体育は適度な運動で爽やかな汗を流すもんだろ…。
家で腕立てもやってかないと体育辛いな。
ちょっとがんばろう。


あ。12HRに文芸部入る子がいるよ!
オタクかな、オタクだろ!(おま
そーいやあの例の理科の先生が「自重します」って言ったwwww
フィギュアは持ってないそうですよ。


今日は誕生日だったんで、お弁当のごはんの部分がオムライスですたbb
マジ嬉しかったbb


今週のジャンプは、

まあリボーンはそこそこ萌えて、ていうか早くばりー出せなんだけど、
「入江調子のってるww」なんだけど、ブリーチが
マユリ様ああああああああ!!!!wwwww
な感じでした。
あれはマジで驚きもしたけど笑いも含まれていたよ。
その時の僕の顔が相当きもかったらしく、親に本気で心配されたww
ダブルアーツのあの、女の人、かっこいいわ…。
単行本出たら買おうかなあ、どうしようかな。