ktkrwwww


演劇部最高…(*´д`*)

雲雀オンリーなオタクはいなかったけど、骸コスやった女の子いた…!!!
しかもかわゆいですほんとかわゆい…!
あの子で骸は素敵だ…!!
男装がすごく似合いそうな…(´ω`*)キュン
身長がヵホちゃんより高いしね、すごいよ、ほんと。
A市の子だから家が逆なのがショック(´・ω・`)


でもこれからが楽しみすぐる…!




中野サンプラザのチケのジャンケンがなかなかできないのですが、もう僕でいいですか。←
計画とか僕と涼葵ちゃんのが……いいでしょ???(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━2251
「吸われたら絶交さー。」
かわゆすなぁ、ラビ。(*´д`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━2326
バッカーノ、先週分まだ見てないから話が分かんなかったorz
しかしやっぱりおもしろかった…!
フィーロちょーかわゆい。