好きなものは好きなんだから仕方がない


きっとヵホちゃん程ではないが体育での運動による筋肉痛がきてます…。


今日は部活を早退したのですけど、それまで発声練習してて大変ですた(´□`)
腹式呼吸疲れるっす。
むつかしい。
先輩声の出方がはんぱない、マジすごいよあれ。


ステージの上でやってるんで目の前で体操部が演技やってて気になって仕方ありません。
すいません、集中します…(´・ω・`)


なんか今日部活のことしか覚えてないー;



あ、ヵホちゃん、疲れてるかもしれないけども、今日落ち着いたらメールください。
チケットについてです。
昨日のは若干冗談だよw
あーでもコメントなかったら本気でそうしようかとおもってた(・∀・#)

━━━━━━━━━━━━━━━━━2155
今日初めて
バスケ部っぽい
って言われますたw