チケット

えーと、一応忘れそうだから書いておこっかな。
カルネヴァーレチケは、ぺんつんには諦めていただきますた。
ありがとうぺんつん。


んで、土曜に僕がヵホちゃんが部活行く前に駅に会いに行って、ジャンケン。


ヵホちゃんが勝った場合
ヵホちゃんは、予選で上がってっちゃったら部活休めないそうなので、遅れて行くとか・・・?
普通の部活なら休むらしい。
でも、IH行ってしまって遅れて別々に行くならば涼葵ちゃんが困るそうです。方向音痴だから。


僕は、部活普通に休めるので、なんでもかもーん。
しかも確かGWは部活入んないって言ってた…よね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━0230
おっとこれは、SOUL EATERだー。
こんな深夜だったの…?
あ、でも夕方にもやってるんだっけ???


話知らないけど
絵がすごい特徴的だよねー。
特徴的…うん、かわいい絵。
デス ザ キッド??
あの頭の左のとこしましまな。
かわいい。