なんか29日のことを考えると

本当にCSPLしたくなってきた…。
ほんと楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
早く29日になれよー!


母に「今週の土曜さ…しゃん○によん行かない?」って言ってみたw
とりあえず忘れなければ服屋には行けそうだよ…!
買ってもらえるかなー、買ってもらえればいいけどなー。
本当は自分の金がいいんだけど、金ないもんねー。
いや、それなりにあるけど、それを買うとパァーになってしまうと思うと…orz


僕の愛しの10年後ばりー…。
はあ、早く29日になって…!


筋肉痛再発生。
僕っち今日4限に体育があって、5時間目の最初にはもう筋肉痛ですた。
「若いな!」と喜ぶべきか、「運動してねぇ…ニートだもんな。」とひらきなおるべきか…。
みんな筋肉痛なんてなってなかったのに、なんか僕だけ階段上ってるときに「いってー!」ってさ…!
なんも用事なければニートな人だから…!
50mタイムも相当落ちてるだろうなー…orz


スパコミやっぱ行って来ようかな…。
でも一人じゃやっぱ寂しいし…、エビちゃんか、ぺんつんとか…一緒行かない?(ぁ
ゆじゅきさん(←)と行きたいなぁ…!