どーしよー。

どーしよー、29日どーしよー!
部活…………(´・ω・)
さすがに29日休んでスパコミの日も休むことになったらあれだよなぁー…。
29日は行って、スパコミはあきらめようかなぁ…。
予定がまだ分からないのが困ったさんだなぁ。


とりあえず29日はなんかもー結k…参加前提で話が進んでしまったから断れない…!
カメコだけでもいいっていわれたけど個人的にはまたコスしてほしいと言われた!(´д`*)ウハ
参加料は今んとこ500円以下にはなるって!!!


しかしCSするとしたらまた真紅だし、エビちゃんち取りに行かなきゃいかんぜよ…orz
いい加減自分の家で保管するようにしまつm(_ _)m

それか、速攻でバジルかライムあたりの衣装をどうにか…できないなw
まずバジルはあの武器がなきゃ(゜Д゜)
あと死ぬ気とー…ウィッグとかorz


あーもう寝たいけど寝れないー。