もっちゃあああああああんwwww

この前Mくんにすすめられて見た秒速5センチメートルのどっかにらいららいが出演してるらしいじゃないかー!!!w

━━━━━━━━━━━━━━━━━2314
捕まえてごらんなさい…っ( ´∀`)


えーとこれといってネタがありません…。orz

━━━━━━━━━━━━━━━━━2346
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これから課題終わらせるなんて無理だよぉぉぉぉぉorz
だって数学とか基本とかあとあの、公式だけ分かればどうにかなるのならともかく完璧応用なるとできないんだもー。
なに、数学ってなにさ!!!???
塾であんな応用やってねーよー。


ていうか無駄に課題多いんじゃこんにゃろー!!!
国語なんて勉強する必要性あんの…???



5月5日の夕飯はハンバーグ決定なのにフライングでもう今日の夕飯がハンバーグだったぜ…。


あぁもう、今日買ってもらった服着て現実逃避してみるよ…。
あと29日のために不足がないかも確かめないと…。
ウィッグもまたとかさないと…これは明日とかでいっか。
あああああああああ、名刺…。
仕方ない、上質な紙がないから手書きだ!!!!
コスネと今回やってたキャラとメアドだけ書いておけばいいや(・ω・`)
なんだ、こんなだけどネタあるじゃないのー!w


リボーンのアニメだとフゥ太のランキング能力は健在。


あ、リボアニばりーフィーバーって来週くらいからかなぁ???

━━━━━━━━━━━━━━━━━0036
かってもらった服、改めて見たら、ほんと普段でもまぁ着れそうな感じの服だよー。
喜ぶべきなのか微妙な感じなんだけども(゜Д゜#)
まぁかわゆい素敵服なのでいいのですけどw
ただ足を細くしたいですー…orz