愛に性別は関係ありませんわ!

やべっ。
ネウロ見てたら寝ちまったよ…。
こやっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´□`)


ていうか僕今月末まで究極に忙しいんですけどb
今日入れてあと4日でセンター単語500語覚え、数学の二次関数 残2講座終わらせ、その度にテストは受けなくてはいけなくて!
数学はがんばっても90分で終わるワケがないので6限に入れたから部活も早退しなくてはいけなくて!
29日までにはウィッグの髪をとかさなくてはいけなくて!
これらプラス普段の宿題…orz
泣けてくるよ。


単語のやつあと4日だーってのは今まで溜めてた自分が悪いんですけどー…基本パソ使わせてくんないってか使ってると父がうるさいしだからって塾行くと母が「帰り遅いと危ないじゃん」ってふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
だったら俺いつやったらええんじゃ!


29日は楽しみだけども(・∀・) 忙しいなぁ…。
29日はベストコンディションでいきたいからがんばろ…!