ンなろー(゜Д゜#)

僕だって涼葵ちゃんがエチュードのこと書いてくれると思って書かなかったのに!!!(おま



ええ、はい。
エチュードという、お題だけ決まっててセリフも設定もない、
ほんと急にアドリブでやらなきゃいけない5分程度の劇をやりまして。
とてもかをすですた。
はい、終わr(殴


だってあんなカオスなのをどう説明しろと!?(´□`)


はぁ、まぁ…んーとね…何回かやったんだけど、その中で一番ウケたのが お題「クリスマス」 のときの先輩のキャラだったかなw
とりあえず劇が始まったとき、最初から舞台にいる子が居て、その子はサンタさんこないかなぁと待ってる役で、先輩はその子の親の役になってて、


ベストオブ キモス!


演劇部内でキモイはほめ言葉、きもうざいは究極のほめ言葉ですから!!!w
プレゼントを渡して「あけてごらん」…なんつーかもうお父さんの動きがキモイから説明できない!!

とにかくキモくて最高でしたw
先輩「もうアレやんないからw」


どうも先輩っちみたいな上級者がいないとエチュードはシリアスネタになっちゃうようだよ。
お題「妹」のとき、妹役の子が素敵にヤンデレだったwww
その回は涼葵ちゃんもいて、妹のお兄ちゃんの彼女っていう役でした。
妹はお兄ちゃんと遊ぶ約束してたのに、家に彼女連れてこられて…ってここまでの設定でもどうにかギャグにもちこめそうなものを、


ピンポーン
兄「あぁ、上がって。」
彼女「お邪魔しまーす」
妹「誰?」
兄「俺の彼女だよ」
妹「…誰?」


Σ(゜□゜;)


別シーン
彼女「ね、一緒に遊ぼう?」
妹「どうせお兄ちゃんとるつもりなんでしょ。」


Σ(゜□゜;)


別シーン
妹「お兄ちゃん、あたしと遊ぶって約束したじゃない!」


なんかもう、言い方を変えればかわいかったものの、言い方と雰囲気が病んでて彼女が登場したときには
お兄ちゃん、もしくは彼女に死亡フラグたってましたbb
僕にはお兄ちゃんが誠にしか見えなかったww
妹が強すぎて涼葵ちゃんは負けてましたwww


前のお題が「メイド喫茶」で、しかもメンバーが先輩2人共いただけに、なんかおかしなことになってたもんで余計おかしかったw
やっぱ僕はあそこでメイドでいくんじゃなくてA系でいけばよかったかな…!w
しかし先輩の「お前先に行けよ」的雰囲気は辛かったなぁ…ww
「お帰りなさいませ、ご主人様」なんてあんな高い声で言ったのはじめてだよー。


萌え萌えジャンケンは食べ物ではありません!!←結論


なんか思い出せるのはこの程度です。
こーいう類の話は直接聞く方が分かりやすいから聞きたいなら夜7時頃駅北に来なよ!(ぇ



部活入るか微妙なので、部活入らなければスパコミ行ってきます!!!
そしたらぺんつん辺り一緒に行こうよ…!



結局、29日参加するのは僕とぺんつんとぇびつんと涼葵ちゃんでよいの???

━━━━━━━━━━━━━━━━━2245
なんか中学シックは表面的にはおさまってきたんだけど、その代わり本当に課題が嫌だ…orz
課題終わんないよーう。
今日、中二病の話が出たので改めてウィキで見てたら
因数分解が何の役に立つんだよ」(Wikipedia)
というのを発見!
中二病ばんざい…!(´□`)