あああああああ


ルルーシュぅぅぅぅぅぅ
ロロがシンジくんに見えました。
でもなんとなく元の雰囲気そんな感じじゃない??

ロロがかわゆくて自分好みなだけにルルーシュに使われて捨てられるんだと思うとルルーシュも好きなだけに辛いなーと矛盾しております。
ていうかOPのルル、あれじゃー白馬の王子じゃねーか!!!
今気付いたよこのやろ!!
スザクがすごい男前になっていやしないかい。
ピンク髪のあの子が気になります。
ブリタニアの王…っていうかまぁルルのお父さんもギアスもってんの??
中国のあの長髪の方素敵です。
あとスザクと肩をよく組んでる金髪のやつ。
C.Cやってみたいなぁと思ったが、髪が長いぞ。
重いぞ。

カレンの涙が切ない…。
カレンかわゆす…(*´д`*)

ってのが今更だがOPの感想。

  • 何気にロロってルルに敬語じゃないか…(´д`*)
  • 腕ほっせええええ
  • ルル!!!おま!!あ ま い
  • カレン胸でかいよー。←
  • ナーナリー!!!!どこだよナナリー。
  • 死神…かわいそうロロ。
  • しかし黒いロロ
  • ギルフォードってこんな素敵だったっけ。
  • 姫様ぁぁぁぁぁぁ

あぁ、時間がねぇorz