カバン重いyo

ていうかスポーツバックがいいなー…。


駅までチャリで行くのに、家を出る時間を普段より少し早くしてみたり遅くしてみたりすると誰かしらに会うんだよねーb
非常に新鮮(・∀・)



そーいやブログネタになるじゃーんと思いつつ書いてなかったこと。

国語の時間に 顕宗といふ笛吹き の読みを
クラスのある男子が先生に指名されて読んだんだけど、
帝(みかど)ってあるじゃん…?
それを「かまど」って読んだ!
散々全員で読んだのになぁw

クラスのみんなも先生も最初「あれ?」とは思いつつ間違ってる…けど……え?
みたいな間違えるとは思わないとこで間違えたから ? 状態ですたw
先生がハッとなってその人の間違いを訂正したらその後はみんなで爆笑w
なんであれ間違えたんだろう…w
授業後その人みんなにかまどって呼ばれてたb