ニッコニコにしてやんよー

コード.ギアス×JOINT
ギアスが好きなだけに、JOINTが好きなだけに、泣ける 画質は、エコノミーでも素敵
コード.ギアス×恋人を射ち堕とした日
ギアスが好きなだけに、曲とのシンクロ率が高いだけに、泣ける 恋人を射ち…も好きだし。
この画質も、エコノミーでも素敵


あああ…劇のカーテンコールのソロダンス的なやつの振り付け浮かばないよー…orz
助舞台監督だからってソロはアリですか…;
曲はココロオドルなんだけど、もってけとかハレ晴レとかパレパレを元に考えてもみたけど、
全然あわないんだなー…;;
練習してるときも、気付いたらハレ晴レ踊ってて
2年の先輩に
「おいそこーw今ハレ晴レに見えたのは気のせいかなー?」って言われて自重してますw
言ってくる先輩も何気にハレ晴レ踊ってるがなww
涼葵ちゃんも含めて3人で踊ってると3年の先輩に「自重しろーw」とかなんとか言われるww
まぁーそれはおいといて、ニコニコで見てみたら、
アイドルマスターのやつあったけど、ちょうど僕が踊るとこの振り付けが微妙なんだなー;
ゾンビーズとかみてみよーって色々みてみたけど、ほとんどダンスが卑猥とか難しいとかあわないとか卑猥とかで
ダメぽorz