某高校文化祭

僕の心情
(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━1033
雲うちわ(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━1102
マシュマロな君に抱かれたい…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━1427
帰ってから今まで死んでた…。


某高校の文化祭楽しかったです。
ていうか男子の成長っぷりに きゅん でした(*´∀`)
Mくんとかは身長が伸びただけで あーデカくなったなーw って感じだけど
Rくんとかww
あんなに女々しくてかわいかったのに日焼けとかしちゃって男らしくなっちゃって…!!!
いや、むしろあれは生まれ変わったに違いない!
なかなか きゅん ときました…w
Fくんとか来てたし、行ってよかったな。
Fくんも身長伸びてたけど、あの雰囲気は変わってなかったw
「俺っち学校の3年みんなスカートの丈やっべーぜΣ(゜ω゜*)」
みたいなこと話してたし。そーいうこと話すところ成長してねぇw
今更思ったけどFくんは中二病だと思うw


かっこいいめの女の子が男装するってのもあったけど、参加する女の子をみる限り
僕らの知ってるあの子の方が絶対勝ってるぜ…!
とか涼葵ちゃんと言ってみたりしてたw




みんなー
6月7日 僕らの通う高校
文化祭
暇ならきてねー(・∀・)


僕っちの中学から少ししかきてないからあんま知り合いがきてくれなそうで寂しいんだよー。


ヵホちゃんは定期券あるか…ぺんつんェビつん以外の
先着1名
来てくれるなら当日電車賃往復払うよー。(ぁ
かわいい子たくさんいるよー。



釣りかってー??
どうだろうねー(゜-゜)