その手の導いた先に

パソコンマジでぶっ壊してぇーww
他なんも立ち上げてないのに動画見ると止まるてどーいうことよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━1801
外食 かつ銀
予約の名前、親に
サワダ
にしていただいた(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━1845
豆乳ゼリーに黒蜜(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1852
おいしかた(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━1926
か ぜ は や !


きゅんきゅんきゅんきゅん……………。
うをっきゅんが聞こえてくるくらいきゅんだぜ!


さーせん勉強しなくちゃいけないのに昨日買った君に届けをテスト終わるまで封印するつもりがつい…orz
ていうかそれ以前に単語終わらせなきゃ;
明日はできるだけ寝たいから今日は徹夜のつもりでがんばるぞ…。
ああああああ…。
なんか悔しいから涼葵ちゃんに明日ぺんつんからの借り物 白薔薇 貸してしまおうかな…w(←
あーそーいやMくんに君に届け5巻返すの忘れてたー…;