うあはー2

モンスターペアレントおもしれー!
すっげーうざいwww
来週はエリートモンスターですかw


塾ひたすらねむかったよー
でもがんばったよー!
先月の一回分、塾に行ってないとこがあるので、そこを埋めるために
明日も塾行くです…;
そして金曜も行くですorz
でも確率とかそーいうとこの単元だからいいんだけどさー
数学だと考えるだけで死ねるー;


やっべ考えたら、週課題になってたテスト直し、僕月曜に出し忘れて、
今日、って話だったのに、今日休んだから、未提出状態じゃん!
どうするよ!
週課題ってすっげー点数ひかれるらしいぜ!orz


困った困った!

今日の朝に描いたのにエラー起こってうpできなかったもの↑

エラー起こってうpできなかった!って思って改めてさっき描いたもの↑


ということで、トンファーならば最近少しばかりバランスよくかけるようになったですよbb
明日発売のヤンジャン、ローゼンくるぜーb