ヴェー

ヴェーヴェー状態です。(何
うん ていうか今日はすっきり学校行ったけど、さっきから
気分がすごく悪いんだ、うん。
どうしたらいいだろうか、
風呂入りたいけど入ったら熱くて吐きそう。
…夏バテ?って思ったけど、どうなんだろう。
早すぎやしないか?
まあ食欲もあんましないからそうじゃないとも言い難い。


今日、涼葵ちゃんからきたメールの内容の衝撃はつおかった…!
僕は困らないけども、いやだけどもしかしbut!!!
バレる可能性は高いぜイエアー!←
ちゅ、中学の制服持ってくか!もー俺らこれコスプレだぜ!(ほぼ等身大だが)
とか涼葵ちゃんと話してたけど、それじゃあ無理…じゃね?w
ぶっはー世界は狭いっすねー…w
もうひとつの内容もなかなかきついっすねー!
イベント!困った!
いや困…らな・・・いけど…;;
っていう微妙な心境。
人間関係はなかなかむつかしいものです。


涼葵ちゃんが前に読んでいて、友達が持っていたので、
ブラッディマンデイ借りて、とりあえず1巻読みますたbb
おもしろいでふ非常に。
グロいけど。親に後ろから除かれて「うわっ」っていわれた。うわって。
続きも借りるよー。
ソウルイーターはあれです、ェビつんにいつか借りるか、読むの若干めんどくさいので、
アニメ見ておわりにしようかと。(あ
なんかマクロスとかいろいろいろいろ興味ありすぎるんだけど、
ここんとこ、どうもアニメ見る暇があるならば寝るか、
サイト巡りだけじゃなくともパソのファイル整理ばっかやってる…


あーおお振り読まなきゃいけないしこの前の試合に触発されて、
とっても読む気満々ていうか読みたいのに、
なかなか体が動いてくれない…orz
自室行くのめんどいよー