また今日も

ぐっどもーにん!!
ただいま起床(・∀・)
っていっても僕はもーちょい前から起きてたけどね!(・∀・)
なんかちょっとテンション高い…くないか。
高めでいこうと考えつつ
まあやっぱ眠いっすね!


そういやここサマータイムなんで就寝、起床が早いんだよー(・ω・)

/////////////////////////////////////631
富士山きれい!!でけー!!

//////////////////////////////////////741
はやくジャンプ読みたいー!!!!
ひばりいいいいいい!!!


でも涼葵ちゃんのネタバレ聞かないぞ!!
ひばりいいいいいいいいいい

/////////////////////////////////////1200
ごはん!!
なんかあれだよ、楽しいよ!

//////////////////////////////////////1237
常葉ホームランー!!
びっくりしたー!!
タイミングがよかたー!!

/////////////////////////////////////1649
ひばりがいる!!!
でも顔はM山。(え

//////////////////////////////////////2100
お風呂…ていうかシャワー、一番ですた(・∀・)
僕っちの講師の人が早めに終わってくれたから(・∀・)


ていうかひばりがテラひばりです、