うはーい

今日で帰るぜイエー!!((
でもたぶん家に付くのが5時過ぎだヨ…。
でも塾の単語のなんとかってやつOFFに入れたくないから今日夜行っちゃおうかな…、とか思ってる。
まあ気分だなー(・ω・`)

////////////////////////////////////1147
霧!霧!

/////////////////////////////////////1210
お昼ナッポーナッポー!!

//////////////////////////////////////1528
カメラがくもってんじゃないよ!
霧だよ骸だよ!

//////////////////////////////////////1751
帰ってきた。
久し振り僕の地元よ!!


しかし湿ってるな(´・ω・)
あっちは普通に寒いくらいのときあったのに。



今日は僕 必死で部屋片付けます…!
まだよく分からないけど涼葵ちゃんが僕の家来る…かもだから!
それとできる限りの早寝。
合宿中、サマータイムだからって、22:30消灯で5:30起床なのに2日共 0時寝ってね(´・ω・)


合宿は、4グループに分かれてそれぞれの講師に色々教わりつつ、劇を作るんだけど、もう最高でしたー!!
普通は講師の先生が台本持ってきてくれるのだけど、僕っちは完全創作。
すごい(´・ω・`)ショボーンだったけど最終的にめっちゃ楽しかたぁ!!
思った以上に爆笑してたしね、みんな。
他のとこの劇はあれはあれで、すごかった!
カエルのあれはカエルの鳴き声が怖かったけど 笑


そういえばジャンプって合併なんすよねー。
だから赤マル出るんすねー。
(´・ω・`)
ひばりのフルボみたいなあ。