あああああああ

ルルーシュ19話、赤マル 双戦舞ネタバレ
りーどもえ!っじゃなくて
Read more!


あああああ、フレイヤからの回だよね、裏切りって…なんなんだい!!!


ニーナ テラひぐらし
ああああああルルーシュうううううううううううううううううううう
ここでOPか…
このアニメ好きキャラが死にすぎだよ…
きっとロロもしぬよな、そのうち。
ていうかこれじゃあハッピーエンドないよねー…
せめてシャーリーとロロは生きててほしかった…


あ、やっぱ姫様こっちの方が好きだ…
「兄さんさえ無事なら」
ロロおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(*´д`*)
君は…なんんてうわあああああああああ!!!!
お姉さん萌えすぎて死にそうだよ!!!
カゴシマ テラピラミッドwww
ご主人様!
「兄さんには僕がいるよ」
「今までだって、僕ら二人だけでやってきたじゃないか」
「兄さんには僕がついているから」

し、…しどいよ兄さん…ルルーシュうううううううううううう
ロイドさん素敵だなあ…
ラクシャータも好きだー
戻ってきた紅蓮を見たいものー
スザク…
会長、髪少なくなったよなあ!キレイ!
扇ヴィレッタああああああああ
ペテン師なんて言うなあああああああああああ
悲劇…
ジェレミアはあってるけどちげいようーーーーーーーーー
シャーリーも…あうあう……ユフィー……あうあうあうあうあうルルーシューーー
ご主人様、服を脱いでください
ちょ
やっぱ昔のc.c.に会いたいようーーーーーーーーーー
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ルルカレもいいなあ!!!
カレンー…
嫁です。←
ああああああ………駒っていうなルルーシュううううう……あうあうあうあうあう…
カレン…
カレン、君は生きろ
目から汗が………カレンが2人いるよう
「大丈夫、兄さん!」
「兄さんは僕が守る!」
「やっぱりすごいや、 僕 の 兄 さ ん は 」
ロロのおばかああああああああああ
「だめだよ、兄さん、
だって
僕はずっと誰かの道具だった
僕は教団の道具で
その次は兄さんの
確かに
僕は兄さんに使われていただけなのかもしれない
でもあの時間だけは本物だった
あの思い出のおかげでようやく僕は人間になれた
だからもう…


僕は
僕は…道具じゃない
これは僕の意思なんだから


兄さんは嘘つきだから…
嘘だよね、僕を殺そうとしたなんて
僕が嫌いだなんて


そう、だよ
僕は兄さんのことならなんでも分かる


お姉さんもうロロに死亡フラグ立ったとこからロロが2〜3人に見えてました…
ここんとこ結構毎週そうだったけど…
ほんとに死んじゃったよロロ………
なんでこんなに死ぬんだ…最近週1で死んでやいませんか
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あぁもうこれルルロロに萌えるとか以前にロロが死んじゃったよおおおおお
ロロ…


双戦舞
キリスイ…これはスイキリですかね…?
スイの恋愛の飽きやすい体質に振り回されてるキリのお話ですたbb
すっっっっっっっっっげーーーーースイかわいいよう!
うんなんつーか最高です…
なんかルルーシュの衝撃が大きすぎてかけねえ!
と、とりあえずすっげい萌えた!!!