orz

僕も今日から宿題がんばるよ!!!
ていうか、ちょこちょこ手を出してあるだけで1つも終わってないんだぜちくしょう!


昨日から5日間、部活がOFFなので塾に着てく服をどうしようかと考えてたのだけど、
…ない。
もうジャージくらいしか着る服がないってね!
今期、一回も私服に着れるような服を買いに行ってないってね!
親がちょうど仕事休みの期間は僕が合宿とかっていうね!
そーいう悲劇が続き、そういえば服が全くもってないんだったことを思い出したorz
いや、まあそこそこあるけどさ…お姉さん今日これ着たくないよ
っていうようなのばっかー。
もういいかな、あのワンピースとかで!!!
もうお姉さん知らない!
いざとなったらYシャツだよ!
もうこうなったら制服でもいいやちくしょう!
もうー今から服買いに行ったって、夏物は少なくなってだいぶ秋物ばっかだろうから、意味ないよー
秋物買ってもこれから忙しくなるんだから、意味ないしねー


orz
朝、ていうか昼だけどすでにorzるとはなー…。
おなかすいたー…