僕はずるい人

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2551325
近藤さん、結構いろんな声で声優やるんすねー。
ていうかすげいよ…マジ尊敬 あいしてう近藤さん!
BLCD聴きたいお…。
ようつべとにこにこはとりあえずうpされてなかったお…
受け声攻め声 両方聴きたい…耳レイプ……笑
近藤さんと飯田さんとかあったらすげいなあww
でも個人的に近藤さんと福山さんの聴きていwwww

////////////////////////////////////////043
そういえば、演劇の合宿中になんかポスター貼ってあって、
そのポスターの団体は外人さんも来るよ!みたいなやつで、「エストニア」って書いてあり、
そしてその団体が僕っちの合宿中にやってきてて、
やたら僕は「ラトビアー!」って叫んでたのを思い出しました。(←
僕、最初の頃、リトとラトをすぐに間違えてたんだよねー笑