またひとりで抱え込んでるんだね

母が昨日作ってくれたトマトベースの野菜たっぷりのなんかスープ的なものが
とてもおいしいです…!
ベーグルをつけて食べようかな…あ、なんか独伊みたい。(←


僕、今冬に鼠海に行くかもしれないけど(しかしまだ限りなく未定)
オタクでも行きたいーっ!…ってこれ前からみんな言ってるけどね 笑
とりあえず夢鍵ーっ!


ああああああああああっ!
D18オンリー…、208サークルも参加だよう!
あー行きたいー行きたいー行きたいー
11/9って僕っち確か大会だぜ…くそう。
行きたいよー…。
いつのまにか280スペースになってるしねー 笑
あー行きたいっ!!!!
もうこれは2月のヒバオンリーに行くしかないか…!(←
大阪だけどがんばるもん!
こっちの方がスペース少ないけど…まあコス参加が20人くらい来るそうだし…。
あーーーーーーーーーー行きたい!



ああーーーーーーーーーーーーーーうあうあうあうあうあう…
D18同人誌ほしいー!
僕の大好きな大手のあの方の新刊ほしいーーーーー!!!!!
通販でR指定も買ってしまおうかな…。(←
デノ×仔ヒバとか…!
しかもボス、仔ヒバに深いちゅーをしているなんだこのショタコン!!!wwww
鮫さんとマモも出る、ようだ。
ほんとほしいよーーーーーーーーー!!!
あーほしいほしいほしいーーーー!
ほーしーいー!
誰か買ってくれ…orz
とりあえず僕はコスパとイベントが終わるまで、金はできるだけ使いたくないから…orz
っていっても赤マルあたりすっごくorz
ああああああああほしいーーーーーー!!!


僕がこのブログをたてて最初に書いた記事と、今日の記事を見比べたら、
相当昔が気持ち悪いことに気付いた。
いや、今もなかなか気持ち悪いんだけど、それとはまた違った気持ち悪さ。笑
でも、昔の方がなんか…女の子だなあ…。(←
ていうかたぶんオタク度(?)が上がってるだけなんだよねーあはははは…。
この記事も数年後見たら気持ち悪っって思うのかなーw

/////////////////////////////////////1408
3年くらいの子供に親が


頭使って考えなー


って言ってたw
え、無理じゃね((

//////////////////////////////////////1714
忙しいのになにをやってるんだ、おいコー読んで読み終わっちゃったよ!!笑
だってアンとかを翻訳するより楽しいんだもん!!orz