そーいや

にこにこの動画ここに出すときの記事のジャンルって音楽の方がいいのかねえ…。
まあいいや!


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2914269
ばんぷのセイリングのブレイブMAD。
ブレイブさあ…、今更だけど、映画じゃなくてアニメで原作に忠実にやってほしかったなあ…。
でも、まあ原作だとものっそい鬱なとこあるけど…
映画はあれ飛ばしすぎてつまらない…いや、おもしろいけど、原作の方が好きー。
今からアニメになるのはつまらないから、映画はなかったことにして、
アニメにならないかなー…。(←
声優陣はあれでいいです、素敵だから。
っていってもまああの方たちみんな普通に俳優さんとかだよね。
でもミツルの声はウエンツGJ!!!なんだよねー。


うわー原作読みたくなってきたーけど厚いし時間ないから僕はいい加減着替えて塾行く!!
宿題マジ終わんない!orz
明日コスパじゃん!やっべーorz
コスパの準備もしなきゃ…っていってもハンガーにかけてあるの衣装を
キャリーにぶっこむだけなんだけどね…笑
あうー今日もジャージだよー!笑
本屋行きたいー…。