All By Myself

間違い→「全部自分でやります」
ほんとの意味→「まったくのひとりぼっち」


どうも、凍らせればなんでもいいなんて思ってません、黒蜜です。
でもこんにゃくゼリーは凍らせるとおいしいよ!
凍らせたらこんにゃくゼリーじゃないじゃんって涼葵ちゃんに言われたけどね!
ていうかまだ塾行ってないのかよ!とか言わないでください。笑
All By Myselfを書きたかっただけなんだよ!笑
あと出かける寸前にパソに触れたかったんだ!

////////////////////////////////////1606
うちは今日塾になにしに来たんだろう…寝てただけじゃないか……orz
本屋行ってくる…

////////////////////////////////////2119
伊豆箱線、今日停電で途中停まってたらしいねー(´・ω・)
うちはたぶんその頃
雨に濡れる会
の会員だったよー。笑